information重要なお知らせ 詳細

TikTokアカウント「サンリオキャラクター大賞<公式>(@sanrio_ranking)」について(11月25日)

●TikTokアカウント「サンリオキャラクター大賞〈公式〉(@sanrio_ranking)」について(11月25日)

11月23日AM1時に弊社が保有するTikTokアカウント「サンリオキャラクター大賞〈公式〉(@sanrio_ranking)」が、 第三者によるログインならびにパスワードの変更が行われていることを確認いたしました。
11月25日PM4時にアカウントは復旧いたしました。

皆様にはお騒がせしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
原因につきましては、現在調査中でございます。

アカウント復旧のご連絡をさせていただくまでの期間に行われた、該当のアカウントによる投稿やDMにつきましては責任を負いかねますので、応じないようお願いいたします。

本件につきましてお問い合わせがございましたら、 大変恐縮ではございますが、下記よりお問い合わせいただけますと幸いでございます。

contact-mail@sanrio.co.jp

今後、このようなことを繰り返さぬよう取り組んでまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。