information重要なお知らせ 詳細

KT(ハローキティ) エキショウDVDハートP 充電池無償交換のお知らせ

●KT(ハローキティ) エキショウDVDハートP 充電池無償交換のお知らせ


KTエキショウDVDハートP

メーカー希望小売価格 25,200円
商品コード 94236-7
製造メーカー:廣華物産株式会社

KT(ハローキティ) エキショウDVDハートP 充電池無償交換のお知らせ

2007年9月より発売しております上記商品において、付属充電池が変形発火する可能性がある事が判明致しました。

これまでに人的被害はございませんが、弊社としましては、すべてのお買い求めになられましたお客様に対して、充電池を無償にて交換させていただきます。誠に恐れ入りますが、下記問い合わせ先に該当充電池を着払い指定にてお送りいただけますようお願い致します。

なお良品充電池は6月上旬からの対応となりますので、その間多大なご迷惑をおかけしますが、付属のACアダプターにてご使用いただけますようお願い申し上げます。

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本対応以外の目的には一切使用いたしません。

●商品返送先

〒141-8603 東京都品川区大崎1-11-1 (株)サンリオ お客様センター 係

●お問い合わせ先電話番号

東京 03-3779-8148
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。