基本概念
私たちサンリオは、「One World, Connecting Smiles.」 というビジョンを胸に、一人一人の笑顔を作り出し、幸せの輪を広げていくことによって「みんななかよく」 という企業理念の達成を目指しております。
悲しいとき、苦しいとき、楽しいとき---どんなときも、心から話し合えるひとがいる幸せを、一人でも多くのひとに感じてもらいたい。
そう願って、私たちは事業に取り組んでおります。
活動内容
キャラクターIPを活用し、「思いやりや友情の大切さ」を共有していく活動です。
2002年より約160回訪問、のべ2万人以上の方たちに笑顔と思いやりの心をお届けしてきました。
訪問先の皆様より温かいお言葉を頂いております。
尚、同様の活動を海外子会社でも行っております。
申し込み方法
お申し込みは、以下の専用のお問い合わせフォームより承ります。
必要事項、ご希望をご記入ください。
申し込みから実施までの流れ
お問い合わせフォームに必要事項を入力、送信
▼
弊社担当者から電話もしくはメールでご連絡
(実施の可否のお返事も含みます)
▼
お打ち合わせ(1~2回)
※現地でお打ち合わせをする場合もございます。
▼
実施
※やむをえず訪問を中止もしくはお断りする場合がございます。ご了承ください。
※実施希望日の3ヵ月前までにお問い合わせください。
必須の箇所は記入必須項目です。
お客様の情報
ご確認ください
- 上記内容以外のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
- 当社ではキャラクターの開発、商品の開発、サービスの開発に関する企画・アイデア等につきまして一切公募しておりません。
- お問い合わせには営業時間内に順次対応させていただきます。営業時間:9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
- お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合や回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 業種・業態や使用方法により、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせの内容によっては、メールではなく電話や郵送にてご連絡させていただく場合がございます。
- 当社からのお送りするお返事のメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
- いただいたお問い合わせへの返信メールは下記のドメインよりお送りいたします。
[ @sanrio.co.jp ] [ @sanrio-entertainment.co.jp ]
このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン指定[ @sanrio.co.jp ] [ @sanrio-entertainment.co.jp ] の受信設定をお願いいたします。
- お問い合わせを送信いただくとご入力いただいたメールアドレス宛に「受付確認メール」が送信されます。「受付確認メール」が届かない場合は当方への問い合わせも届いておりません。原因は下記のことが考えられますので、当てはまることがあればご対応いただいた上で、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。
- 入力したメールアドレスが間違っている。
- 迷惑メールのフォルダに振り分けられている。
- ドメイン指定受信の設定をされている。
- サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっている。
個人情報の取り扱いについて
- 今回ご入力いただいたお客様の個人情報は、お問い合わせへの対応を目的として利用させていただきます。
- お客様の個人情報につきましては、当社「個人情報保護方針」に従い責任をもって管理いたします。
- 個人情報保護方針はこちらでご確認ください。