ContactSanrio Character Aid(キャラクター訪問による心のふれあい)
お問い合わせ

企業理念

私たちサンリオは、「One World, Connecting Smiles.」 というビジョンを胸に、一人一人の笑顔を作り出し、幸せの輪を広げていくことによって「みんななかよく」 という企業理念の達成を目指しております。
悲しいとき、苦しいとき、楽しいとき---どんなときも、心から話し合えるひとがいる幸せを、一人でも多くのひとに感じてもらいたい。
そう願って、私たちは事業に取り組んでおります。

Sanrio Character Aidとは

ハローキティが世界中の病院、施設、被災地などを訪れ、病気や障がいがある子どもたちをはじめ、一人でも多くの人に笑顔を届ける活動です。
20年以上継続し、170回以上実施、のべ2万名以上に笑顔をお届けしています(弊社調べ)。
なお、同様の活動を海外でも行っております。

Sanrio Character Aid紹介動画はこちら

申し込み方法

お申し込みは、以下の専用のお問い合わせフォームより承ります。
必要事項、ご希望をご記入ください。

申し込みから実施までの流れ

お問い合わせフォームに必要事項を入力、送信

※個人からのお問い合わせはお受けしておりません
※Sanrio Character Aidの実施可能日は火曜日~木曜日です(その他の日については、ご相談願います)
※やむをえず訪問を中止もしくはお断りする場合がございます。ご了承ください
※お申し込みいただいた日から3か月以降の実施希望日をお問い合わせください

 ▼

弊社担当者から電話もしくはメールでご連絡
(毎月20日までのお問い合わせを月末までにお返事させていただきます。実施の可否のお返事も含みます)

 ▼

お打ち合わせ(1~2回)
※現地でお打ち合わせをする場合もございます

 ▼

実施

必須の箇所は記入必須項目です

お客様の情報

※ハイフンなしで入力してください

※ハイフンなしで入力してください

※全角500文字以内

※全角500文字以内

第一希望必須

※月・日ともに半角数字で入力してください

第二希望 必須

※月・日ともに半角数字で入力してください

第三希望 必須

※月・日ともに半角数字で入力してください

※全角500文字以内

ご確認ください
  • 上記内容以外のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします
  • お問い合わせには営業時間内に順次対応させていただきます。営業時間:9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
  • お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合や回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください
  • お問い合わせの内容によっては、メールではなく電話や郵送にてご連絡させていただく場合がございます
  • 当社からのお送りするお返事のメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください
  • いただいたお問い合わせへの返信メールは下記のドメインよりお送りいたします。
    [ @sanrio.co.jp ]
    このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン指定[ @sanrio.co.jp ] の受信設定をお願いいたします
  • お問い合わせを送信いただくとご入力いただいたメールアドレス宛に「受付確認メール」が送信されます。「受付確認メール」が届かない場合は当方への問い合わせも届いておりません。原因は下記のことが考えられますので、当てはまることがあればご対応いただいた上で、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします
    • 入力したメールアドレスが間違っている
    • 迷惑メールのフォルダに振り分けられている
    • ドメイン指定受信の設定をされている
    • サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっている
個人情報の取り扱いについて
  • 今回ご入力いただいたお客様の個人情報は、お問い合わせへの対応を目的として利用させていただきます
  • お客様の個人情報につきましては、当社「プライバシーポリシー」に従い責任をもって管理いたします

お問い合わせ内容

下記内容をご確認の上、間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。
修正個所がある場合は「戻る」ボタンを押し、該当箇所を修正してください。

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
お電話番号必須
施設名必須
施設の住所必須
施設の代表電話必須
施設のウェブサイトURL
訪問の目的必須
弊社にお問い合わせ
いただいた理由必須
第一希望必須
月 
第二希望必須
月 
第三希望必須
月 
その他(自由記入欄)